top of page

エレファントカシマシ


初めてのエレカシのコンサートに行ってきました。

しかも私はアラフィフなんです。

なぜ、この年になって初めてのロックミュージシャンのコンサートに行ったのかというと

たまたま、宮本(エレカシのボーカル)さんが、トーク番組にゲストで出ていまして、

そのトークの様子がとても気になってしまったんですね

頭を掻きむしりながら、身振り手振りで言葉を選びながら話し、でも、その話も途中で「なんか違う話になりましたか?」という宮本さん。

心理職としてはほっとけなくなりました。

この人の曲で知っていたのは「今宵の月のように」だけ

どんな曲を歌っているのだろうかと、ネットで曲を聴いてみました。

そしたら、とても共感してしまった曲がたくさんありました(*^_^*)

そんな時に、タイミングよく熊本でのコンサートがあることを知り、これは是非、実際に聴いてみたい、頭を掻きむしりながら一生懸命トークをする宮本さんを見たいと思いまして、行って来たんです。

とっても良かったですよ(*^_^*)

最近ずっと聴いて、元気をもらっている感じです。

ファンになってしまいました(笑)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page