top of page

ハッピーリース(#^^#)


ら・らぽーとでは、

『ら・らぽーとカフェ』を月に一回開いています。

手先を使って何かを作ったり、 誰かと一緒に作りながらおしゃべりをしたり、 出来た作品をみんなで眺めたり、

お茶しながらおしゃべりしたり、 それだけで、なんだか気持ちがリラックスしてきます そんな時間を過ごしていただくことが出来ます。

 

今回は春(ひな祭り)の、ハッピーリース作りです。

私はもともと、手作りが大好きで、小物やさんに卸していたこともありました(*^_^*)

そんな、特技を生かして、

みなさんにレクチャーしながら

リラックスした時間を過ごしていただこうと思っています。

簡単なのに、可愛くて、おしゃれ(*^_^*)

ぜひぜひご一緒しませんか?

詳しくはこちら

https://laraport.jp/210%EF%BC%88%E9%87%91%EF%BC%89%E6%98%A5%EF%BC%88%E3%81%B2%E3%81%AA%E7%A5%AD%E3%82%8A%EF%BC%89%E3%81%AE%E3%83%8F%E3%83%83%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B9%E4%BD%9C%E3%82%8A/


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page