top of page

「トークCARE」で相談、1ヶ月経ちました


LINEサービスの「トークCARE」で相談を始めて1ヶ月が経ちました。

ブログにお越し下さった皆様に、これまでの様子をお話ししますね

これまで多くの方に「南らら」をご指名くださって

ほんとにありがたいな~と思っています 150名を越えました~(*^_^*)

色んなお悩みの相談を受けています

恋愛、パートナーとのこと

職場や学校、保護者との人間関係

ダイエットのこと などなど

10分の方もいらっしゃれば、1時間お話しされる方もいらっしゃいます

でも、残念なことに、ちゃんとお話しできる方と、そうではない方がいて、、、

そうではない方というのは、、、

ご指名の後に決済のページになったときに、少し分かりにくいようで、

そこで断念されてしまって、キャンセルになり、相談までに至らない方のことです

本当に心苦しくてなりません

なので、今日は利用の仕方をお伝えします(*^_^*)

参考にしてみてください

まず、南ららを選ぶ前に、

LINEサービス➡「トークCARE」➡マイメニュー➡お知らせ➡トークCAREお支払い方法&便利な使い方で、確認されてから進んでみてください(#^^#)

南ららにお越しいただく皆さんが、スムーズに相談できるよう願っています

下記はこれまでご利用された方のレビューです!

お気軽にご利用ください(#^^#)

 

ご利用者様の声

  • 短い時間でしたが、とっても親身になって聞いて下さり、わかりやすくアドバイス頂きました(^^♪ 時間もどれくらいを予定してるか確認頂き、安心してお話出来ました。 この度はありがとうございました! また、よろしくお願いします☺︎︎☆5

  • いつもありがとうございます。今日は電話でしたが、とても話しやすかったです。しっかりきいてくれたので、素直に話すことができました。安心して挑戦できそうです。また、相談します!☆5

  • ありがとうございました!思いきって相談して良かったです 短い時間で具体的にアドバイスしてくれたので、さっそく実践してみようと思いました。☆5

  • 初めてラインケアを利用させて頂きました。 初めてでしたが、とても優しく聞いていただいたし、話しやすく質問して頂けたので話しやすかったです! また、アフターフォローで心理学の効果について教えて頂けて、面白いなと思いました。 またご相談させて頂きたいです。よろしくお願いします☆5

  • 今回は無料で10分の相談でしたがまた利用してみようと思いました。☆5

  • ららさんありがとうございました!リバウンドは、心が弱いだけだと思ってました。納得です。さっそく実践してみようと思います!☆5

  • 最後、終わりかたが分からなかったけど、先生の方から終了してくれたので助かりました。相談では、私の気持ちも分かってもらったし、具体的にこんな風に言ってみてと、アドバイスをしてくれてとても嬉しかったです🎵また、困ったら相談しようと思います。ありがとうございました☆4

  • 話してほっとしました又相談させてください。☆4

  • 今日もありがとうございました。いつも丁寧にアドバイスしていただくので助かります。また、よろしくお願いします☆5

  • 相談の後に、いつもメッセージありがとうございます。何を伝えたかではなく、相手にどう伝わったか、、という言葉が心に残りました。また、元気をもらえました。ありがとうございました。また、相談します☆5


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page